一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

お父さんの入院

いよいよ明日か、札幌に帰るの。
10日ぐらいか。。。
寂しいな。
心細いよ。
でも、こちらのことは気にしないで
お父さんとお母さんを安心させてあげてくれよ。
もしかしたら、お父さんに何かあるかもしれない。
そのつもりで、ゆっくりすることも考えて行っておいで。
こちらのことは、こまめにLINEするようにするから。

お父さんがそう長くなさそうと聞いて泣いてたとき
そばにいたかった。
そっと寄り添っていたかった。
たぶん慰めはしなかったよ。
いつか誰もが迎えなければならないことで、
いつまでも現実から逃げてられない。
「みんなオレから離れていく。ひとりぼっちになるのはやだ。お前だって病気になっちゃうし。」
思いきり泣かせてあげたかった。
そばにいて安心させたかった。
ごめんよ、まだひとりでほっといてしまって。
今は取敢えずお父さんとお母さんを気にして
安心させて
食が細らないように気を付けてあげてくれ。
それが、オレの大切に思うキミに願うこと。

初めてのLCCだね。
大丈夫、大丈夫。
ターミナルさえ間違って慌てなければ。
そのリスクもあるから、
少し早めに出掛けるようにね。
第三ターミナルは第2ターミナルからも歩けるしバスもあるけど、バスで行くなら第1ターミナル(終点)まで行って乗った方がいいと思うよ。
無事に行っておいで。
何も起こらないことを願っているよ。