一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

『おっさんずラブ』、今さら知った

 

話題になっていたのに素通りしていた『おっさんずラブ』。
正月元旦に一挙放送していたので
今さらながら初めて見た。

https://youtu.be/9BwKMqQ_2jU?list=PLcY73xxEVG7dH-Ihs9hPxq8kjcOLNFiNz

あぁ、これが話題の…
男同士の恋愛が、自然に爽やかに描かれていて
不器用に相手を思いやり、すれ違い、惹かれあい、
キャストに胸がキュンとする思いで見られるドラマだった。


一緒にいて居心地のいい人と一緒に街を歩く。
一緒に暮らす。
それがいいんだよなぁ、と思いながら見た。


無性に普通に歩きたくなった。
あの二人みたいに街をぶらぶら歩きたい。
このまま、車椅子で終われない。
そんな気持ちに掻き立てられた。


リハビリ、諦めちゃいけない。
そう思いながら富士山を眺めてた。

 

f:id:noritang:20190103180003j:plain