一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

退院まで一週間

もうすっかりLCCの利用の仕方マスターしたね。
(^^)
札幌のお母さん、どう?
遺影の前で泣いてばがりって言ってたけど
今はその方がいいかもしれない。
うんと泣いて泣いて悲しんでしまえば
立ち直りもすっきりするよ。
食が細らないようにだけ気をつけてあげて。

こちらは、退院まで一週間になったよ。
正直、焦るね。
歩けないままな訳だから。
それでも、リハビリしても見込みないって云い放った千葉大病院の神経内科の女は絶対に見返してやる!
不格好でも杖ついてでも歩いてやる。
立ち上がるところまでは来たんだから。

リップサービスだろうけど、
患者仲間から「あなたがいるから楽しく過ごせた。」とか「自分も頑張ろうって気になった。」と言われたのは嬉しかったよ。
まさか。おむつにいろいろ失敗してるとは夢にも思ってないだろうけど。
こんな自分でも何かできることかあれば、それはそれで嬉しい限り。

残り一週間。
何とか縱手摺に捕まってからだの位置を変えられるところまではマスターして帰ろうと思ってるよ。

火曜日に帰ってくるまでには間に合うかな。。。
(いや、無理だろうけど (^^; )