一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

退院してから「初めての一人での」車椅子通院日

明日は通院日。

結構早く出ないとラッシュに巻き込まれる。

よりにもよって独りでの行動。

今のうちから準備。


保険証、よし。

診察券、よし。

自立支援医療受給者証、よし。

重度身障者医療費助成受給者券、よし。

身障者手帳、よし。

財布、よし。

PASMO、よし。

万が一の為の紙パンツ、尿取りパッド、導尿用カテーテル、よし。

あ、洗浄綿入れなくちゃ。

明日、何、着て行こうかな。

もうTシャツ、短パンってわけにはいかなくなる。

ストレッチ素材じゃないとトイレで難儀なんだよなぁ。。。

無事に診察が終えられるのをひたすら願う。

 

 

採血

採尿

感染症内科

神経内科

血液内科

眼科


何か質問しておくことないかな。

前回の血球値とCD4値見ておかなくちゃ。

 


あ、洗濯機止まった。

干してこなくちゃ。

 


独りだといろいろ慌ただしい。

あ、朝飯の用意も今のうちにしておこう。