一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

有朋自遠方来

今日は友達が5人見舞いに来てくれたよ。そのうち二組夫婦だけど。
一緒に相模原の幼稚園に歌いにいったことがあるので、同窓会?って笑ってた。
名古屋からも来てくれたし。

そうした訳で、病院では退屈なはずのGWも楽しく過ごせたよ。
話が弾んで2時間。
今晩の夜勤の看護師さんにもお見舞いお裾分けしといたから安心して。
ひとりで全部は食わんから。
(^^;

札幌は寒くない?
明日帰ってくるね。
繰り返すけど土産は要らんからね。
安全に来てくれたら。
明後日はまた友達来るよ。
かち合わないようにね。

転院の話、リミットは5月10日までださそうだ。
だから、即きめたいところだけど、場所のこと、リハビリに今の生命保険の入院特約が効くのか確認することもあって決めかねてる。
火曜日はたぶん大忙し。