一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

見られるのはちょっとねえ。。。

看護師としては
患者が正しく安全に行っているかを確認する義務があるんだろうけど
さすがに自分の娘ほどの年齢の看護師の前で
局部を露にして尿道口に管を挿入して
おしっこを紙コップにいれている様を見られるのは
うーん、ちのっとなぁ。。。
既にもっと恥ずかしい姿をさらしているので、
今さらというのもあるし
研究材料という立場もあるんだけど。
二人で車イストイレのなかで見せるのはなんか妙だし
大勢で見られるのもSMポルノでもあるまいし
頼むから見たいなら若い元気な男性医師か看護師に見せてもらってよ・・・
と言いたくなる。
で、のらりくらりはぐらかし独りでこっそり自己導尿に勤しむ。

もうちょっと若くてかっこよかったらね、
検体として喜んでお見せしたいんだけどね
55の疲れたオジさんだから
許してね。


f:id:noritang:20180503220849j:plain


f:id:noritang:20180503220905j:plain