一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

世の中は盆休み‥・・だった

これまで会社をあげて盆休みを実施する会社になんていたことなかったので

迂闊に患者として知り合い仲良くなった方に

「興伸」の大学芋とスイートポテトを贈った。

ところか、送り先は自宅でない方で、

しかも、盆休みで誰もいない、とのこと。

あちゃあ、やってもーた。

悪いことに興伸も盆休みらしく電話が繋がらない。

まぁ、いいや、要冷凍だから品質に変化はないだろうし、

と、届くまで今暫くお待ちください、とメッセージ。

気が利く宅配業者なら携帯に連絡を入れてくれるだろう、と信じて。。。

 

興伸の大学芋、マツコの知らない世界にも登場した代物。

ご進物にはお奨めです。

 

興伸のおいもやさん

http://www.oimoyasan.co.jp/SHOP/daigakusatsuma-003.html