一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

インストラクター

こういう性癖というか、
性嗜好というか、
性分だから
やっぱり男性とつるんでる方が楽しい訳で
理学療法士にしろ作業療法士にしろ
体を張って接してくれるので
ついつい、かわいいなぁと思って見てしまう。
息子ほどの年齢の細マッチョ、ガッチリマッチョたちに触られたり抱えられたりするのは
まんざらでもない。
(女性インストラクターの場合、確かにモチベーションはあんまりあがんない。。。ごめんね。)

が、同時に醜態も晒していることは否めない。

とはいえ、彼らに高いモチベーションももってもらいたいからこっちも一生懸命に取りかかる。
キモいオッチャンの面倒みさせて悪いなぁと思いながらも日々の進歩は見せないとな、と必死に取り組む。

インストラクターに、
「お?!」とか「あ?!」とか言わせたい。
このおっちゃん頑張ってるなぁ、と認めさせたいんだ。