一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

PC復活

退院後、ずいぶん経っちゃったけど

修理に出して(入院直前)戻ってきたま段ボールに

入っていたPCをようやく開梱。

IT機器に疎いパートナーくんを使う・・・もとい・・・

に協力を仰ぐには荷が重いかな、と思ったのだが

不便極まりないのでついに重い腰を上げてセッティング。

5本指が使えるって便利だなぁ。

スマホやいPadなんかより操作性が格段に違う。

脳梗塞の患者仲間たちだと左右のどちらかに不都合があって

こうはいかないんだろうけど。

(でも、その分歩けるもんね。。。)

 

これでブログも億劫でなくなるかなぁ。