一緒に笑ってよ。きっと立ち上がるから。

突然 HIVと言われリンパ腫になり馬尾症候群と闘っている中年リーマンのパートナーへの思いと社会復帰への意地と日々の生活を綴ってみようとしているブログです

柏餅

今日、柏餅買ってきてくれてありがとう!
やっぱり一緒のもの食べたいじゃん?
待合室から景色眺めながら
一緒に食べられるって
やっぱり格別。
ここの柏餅は草餅(ヨモギ餅)なんだね。

小さくてあっという間になくなっちゃった。
「もうないの?」
って訊いて
「食意地張ってんなあー」
って、あきれながら笑うところ。
そう、そうやって笑ってほしいんだ。
それだけで一日が楽しくなる。
今日も来てくれてありがとう!

f:id:noritang:20180506223442j:plain